黄色いできものは無法地帯の証拠❗

こんにちは、リンです!

 

ニキビができて、

3日後には治まるだろう

 

と思いながら

放置していませんか?

 

 


f:id:rindt:20210228171648j:image

 

ニキビを自然と治そうと

放置してると、

 

実は悪化するばっかなんです!

 

ニキビを気にならない人なんか

いないと思います。

 

 

改善する方法をしっかり知っていれば

小さいニキビが出来ても対処することが

出来ます!!

 

 

しかし、

このまま放置していると

手遅れになります。

 

 

今はそこまで気にしてないかも

しれないですが、

 

 

手遅れになった肌はどうなるでしょう

 

 

 

本当に無法地帯になりますよ。

 

 


f:id:rindt:20210228172619j:image

 

 

荒れてる

 

スキンケアしてる?

 

鏡をみると笑顔が消える

 

物が多い化粧台

 

そんなこととはいい加減

もうおさらばしましょう。

 


f:id:rindt:20210228173043j:image

 

肌荒れの原因のほとんどが

 

ニキビ跡

 

なんです!

 


ニキビ跡を残さない

そんな肌を作るために必要なこととは。

 

 

肌のターンオーバーを整えて、

色素沈着した部分の生まれ変わりを促すこと。

 

 

ターンオーバーって?

どうすれば良いの?

と思いましたよね!

 

ターンオーバーとは、

肌の細胞の生まれ変わり

のことです。

 

 

じゃあ具体的にどうしたらいいか

紹介しますね!

 


f:id:rindt:20210228173508j:image

 

それは、

適度な運動と睡眠

です。

 

 

適度な運動はターンオーバーが

促進されます。

 

汗をかくことで肌の水分が増したり

毛穴に溜まった皮脂などを排出してくれたりと

角質を柔らかくしてくれます。

 

 

適度な運動と睡眠を

心がけていきましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!