必見‼️おでこから油が湧いてくる!?改善方法!

こんにちは、リンです!

 

ふとおでこを触った時、

ベタベタしてる違和感

 

気にしてはいるけど

やっぱりおでこは油だらけ

 

毎日スキンケアはしてるのにな~

 


f:id:rindt:20210228181614j:image

 

あなたと同じように

私もベタベタおでこには

ずっと悩まされてきました。

 

でも正しいスキンケアを

知っただけで

 

おでこの違和感も

 

スベスベおでこ

逆の意味で

違和感を感じるように

なりました(笑)

 


f:id:rindt:20210228181808j:image

 

同じ悩みを持ってる女性は

たっくさんいます!

 

でもあなただけは

スベスベおでこ

友達に羨ましがられる!

 

 

でも正しいスキンケアを

知らないままでいると、

 

変わらない自身と日々が

待っています。

 

 

前髪がおでこにはりつく

 

写真でおでこだけ光って写る

 

友達に笑われる

 

拭き取っても次々とでてくる

 

 

そんなこととは

もうおさらばしたいですよね

 


f:id:rindt:20210228182355j:image

 

では正しいスキンケア方法とは?

 

皮脂は、肌にとって本来

なくてはならない大切なものです。

 

 

しかし、皮脂の量が増えすぎてしまうと、

 

ニキビやベタつきの原因になる

ことがあると考えられているのです。

 

 

必要以上に肌から皮脂を奪ってしまうと、

 

反対に皮脂の量が増えてしまうことが

あると言われています。

 

 

では具体的にどうしたら良いか

紹介しますね!

 


f:id:rindt:20210228182723j:image

 

①誤ったスキンケアを正す

 顔の皮脂をおさえるには、

 うるおいを奪いすぎないように

 丁寧に洗うことが大切です。

 

 

②乱れた生活習慣を正す

 寝不足は禁物です。

 おでこのテカりだけでなく、

 肌そもそもを荒れさせる原因

 にも繋がります。

 

 

早く寝るのって意外とできませんよね

 

でも十分な睡眠をとらないと

変わらないままですよ!!!

 

もうやること済ませて早く寝よう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!