一生なくならないニキビ⁉️

こんにちは!リンです!

 

 

あなたは

学生時代にできていたニキビが

いまでもずっとあったり感じていませんか?

 

 

学生時代はスベスベ肌だったのに

大人になって急にニキビができていませんか?

 


f:id:rindt:20210319081323j:image

 

どんなにスキンケアを

頑張っても治らない。

 

 

それは間違った知識が原因で

正しいスキンケアが出来ていないから!

 

 

もし、このまま間違った知識のままだと、、、

 

 

肌はどんどん悪化していき

 

ニキビ跡が残り

 

気になる男の子に近づけない

 

なんてことが起こるかも!

 

 

そうなる前に正しい知識を

身につけていきましょう!

 

 

正しい知識を知ったあなたは

ちゃんとしたスキンケアをすることで

 

 

今のニキビが改善され

ツルツルお肌になり

 

 

色んな男性から声をかけられるように、、、

 

こんなモテ肌目指したいですよね

 


f:id:rindt:20210319081928j:image

 

最初にニキビとは、

大きく2つに分けられます!

 

 

 

それは

思春期ニキビ大人ニキビです

 

 

思あ春期ニキビとは

10代の頃にできるニキビで

過剰な皮脂の分泌による

毛穴詰まりが主な原因です。

 

 

大人ニキビとは

20代以降にできるニキビで

化粧品や、古い角質の

毛穴詰まりが主な原因です。

 


f:id:rindt:20210319082348j:image

 

ここで押さえておきたいポイントは

2つのニキビの共通点は毛穴が詰まる

ということです。

 

そして

 

20代過ぎてもニキビが

なかなか治らないあなたは、

思春期ニキビではなく

大人ニキビなんです

 

 

ではこれから、

具体的に改善策を紹介しますね!

 



f:id:rindt:20210320124001j:image

 

実はスキンケアだけでは

なくならないんです!

 

 

いつもより早目に

夕飯を済ませ

お風呂に入り

寝る!

 

 

たったこれだけ!

 

 

なかなか続かない人は

まずは

3日頑張ってみましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!