鼻の黒の集合体、いわゆるブラックヘッドの改善法とは!

こんにちは、リンです!

 

ふと顔をみた時、

鼻が黒くみえる。

 

気にしてはいるけど

やっぱり鼻はブラックヘッド

 

毎日スキンケアはしてるのにな~

 


f:id:rindt:20210228175200j:image

 

あなたと同じように

私もブラックヘッドには

ずっと悩まされてきました。

 

でも除去法を

知っただけで

 

気にならなくなり、

逆にキレイで

違和感を感じるように

なりました(笑)

 


f:id:rindt:20210228175413j:image

 

同じ悩みを持ってる女性は

たっくさんいます!

 

でもあなただけは

キレイな鼻で

友達にも羨ましがられる!

 

 

でも除去法を

知らないままでいると、

 

変わらない鼻と日々が

待っています。

 

 

化粧で隠せばいいやと

思ってるかもしれませんが、

 

素っぴん鼻は

黒くろ黒くろ黒くろ黒くろ

です。

 

いずれ同棲相手ができても

恋人に見せることができますか?

 


f:id:rindt:20210228175642j:image

 

でもそんな悩みも解消できる

除去の方法とは?

 

 

ブラックヘッドは

 

鼻周辺なんかに過度に分泌された皮脂が、

酸化されて黒く変わったものなんです。

 

 

ではここから具体的の紹介しますね!

 

 


f:id:rindt:20210228180149j:image

 

 

1.スチームタオルを使用して毛穴を開かせる

 

2.クレンジングオイルをシルクボールにつける

 

3.上から下にマッサージをするイメージでこする

 

 

ポイントはとにかく

優しく優しくこする

です!!!

 

 

お風呂入る前にでもできるから

簡単だし、やってみよう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!