「若くみる人」と「老けてみえる人」の差

こんにちは、リンです!

 

「私っていくつに見られてるの?」

 

年齢を重ねるにつれて

気になる見た目年齢。

 

外見も中身も、

いつまでも若々しくいられるためには?

 


f:id:rindt:20210304170139j:image

 

年齢を重ねていくうちに、

見た目の変化を感じていませんか?

 

人から老けてみられていないか

心配になったりしたこと

あるんじゃないでしょうか。

 

しかし、

改善する方法があるんです!

 

これを知っていれば、

逆にともだちに

羨ましがられること間違いなし!

 


f:id:rindt:20210304171307j:image

 

世の女性は

絶対に悩むことだと思います

 

でもあなただけは

若くみられ

友達に羨ましがられる!

 

でも知らないままでいると、

 

変わらない自身と日々が

待っています。

 

 

顔全体がくすんでいる

 

クマがあり

 

肌が乾燥し、自然なツヤがない

 

ほうれい線や目元のシワが目立つ

 

メイクでカバーできないシミがある

 

 

そんなこととは

もうおさらばしたいですよね

 


f:id:rindt:20210304171624j:image

 

 

でも若くみられる方法とは?

 

 

うるおいのない肌・ツヤのない肌

 

これらは老けてみえる

主な原因です。

 

 

うるおったみずみずしい肌は、

若々しさを演出するものです。

 

実年齢より若く見える人は、

肌に自然なツヤがあります。

 

 

 

ではどうしたらいいか

紹介しますね!


f:id:rindt:20210304172001j:image

 

日ごろからの保湿ケアを徹底し、

水分と油分のバランスの整った肌を

目指してお手入れを行うと、

一気に見た目年齢が若々しく見えます。

 

具体的には

 

1.洗顔のとき、泡をたくさんたてて、

 泡だけで洗うイメージ

 

2.化粧水はほどほどに手にのばし馴染ませる

 

 

これらを意識するだけで

内側からうるおったみずみずしい肌

大変身!

 

ほんとうに、

一気に見た目年齢が若々しく見えます。

 

老けたくないなら今日から

実践するべし!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!