砂漠肌はこれだけで治る!?

こんにちは、リンです!

 

ふと顔を触った時、

パリパリしてる違和感

 

気にしてはいるけど

やっぱり肌は砂漠みたい

 

毎日スキンケアはしてるのにな~

 


f:id:rindt:20210222152120j:image

 

あなたと同じように

私も乾燥肌には

ずっと悩まされてきました。

 

でも正しいスキンケアを

知っただけで

 

肌のガサガサ違和感も

 

うるおいがあるお肌で

逆の意味で

違和感を感じるように

なりました(笑)

 


f:id:rindt:20210222152539j:image

 

同じ悩みを持ってる女性は

たっくさんいます!

 

でもあなただけは

うるおい肌

友達に肌美人と言われる!

 

 

でも正しいスキンケアを

知らないままでいると、

 

変わらない自身日々

待っています。

 

 

化粧で隠せばいいやと

思ってるかもしれませんが、

 

素っぴん肌はガサガサです。

 

いずれ同棲相手ができても

恋人に見せることができますか?

 


f:id:rindt:20210222153140j:image

 

でもそんな悩みも解消できる

正しいスキンケアの方法とは?

 

 

乾燥肌、実は

 

間違ったスキンケアのせいで

なってる方が多いんです!

 

自身で肌を傷つけ

バリア機能が低下し

乾燥が進んでいるんです。

 

 

なので、スキンケアを見直し

改善する方法をお伝えします!

 


f:id:rindt:20210222153738j:image

 

 

1.肌はとにかく優しく触れること

 

 肌をゴシゴシこする

 熱いお湯で洗うと

 角層を傷つけて肌の乾燥が進みます。

 

2.保湿スキンケアは丁寧に

 

 洗顔後や入浴後は

 肌から水分が奪われやすいので

 すみやかに保湿ケアを行いましょう。

 

スキンケアの見直しなら簡単ですよね!

 

とにかく泡だけで洗う

イメージをつけてください!

 

今日からできるし、

みるみるうるおい肌に近づける!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!