これだけで十分!超簡単たるみスキンケア術!

こんにちは、リンです!

 

たるみの原因ってよくいわれる

アレ

 

あなたは知っているかもしれないけど

詳しくどういうことなのか、

知らないと知るのとは

 

体感できる大きな差がでます。

 

これをしないと

あなたはいくら、いつもの

スキンケアとかしても

 

またたるみができ、

またいつものくり返しで

 

挙げ句のはて

外見年齢プラス10歳のまま、、、

 


f:id:rindt:20210216125828j:image

 

●友達の老けた?の一言や

 

●鏡をみた絶望感

 

●ちゃんとケアしてるはずなのに...

 

●ほうれいせんが目立ってきた

 

 

いつのまにか、

時間にも自分にも余裕のない女性

になるでしょう。

 

しかしこれを知っていれば

たるみ予防スキンケアを、

すればするほど効果が

とっても分かります。

 

効果がでると、楽しくてうれしくて

継続もできます。

 


f:id:rindt:20210216130653j:image

 

でもなにからしたら?

って思いますよね

 

いままでのスキンケアなども、

どんな意味があってしてるのか

正直考えていませんよね

 

とりあえずスキンケアしてたら

いいよねって感じですよね。

 

たるみはつまり

肌のむくみです。

 

むくみたるみ

血液やリンパの流れが

悪いとできやすいという

報告があります

 

なので、ただのスキンケアでなく

 

顔のストレッチが重要なんです

 


f:id:rindt:20210216131334j:image

 

実際、悩みでもあった筆者が

実践して改善した方法を紹介します!

 

 

1.いつものスキンケア後、

 ハリ美容クリームを手のひらに伸ばす

 

 

2. ①顎から両耳

 ②鼻先から髪の生え際

 ③眉の上から髪の生え際

 ④小鼻からこめかみに伸ばす

 

 

これだけで、顔のストレッチ完了です!

 

爪を立てたり

強く押しすぎたりしないことがポイント!

 

いつものやってるスキンケアの

あとにするだけだから簡単だね!

 

今日から実践してハリを取り戻そう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!